<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ビスクソースが美味しい魚介のタルティーヌ ☆ Bread&Coffee IKEDAYAMA 【五反田】



今日も朝から、ひんやり冷え冷えの一日でしたわね。 
ほとんど東京にいながら北海道にいるような状態。
もうこのまま夏が終わっても、全然構わない!


明日の朝のパン・ド・ミを買いに行きがてら、ランチもする。




『Bread&Coffee IKEDAYAMA』




都営線の地下道に入ると、むしろ もゎっ…  っと
淀んだ空気が流れている。
猛暑の日なら地下を歩く方がいいけど、今日みたいな日なら地上だったわ。   失敗。 



お店の中はひんやり快適、しかもパンのいい匂いが漂っていて シアワセ… 



今回はサンドイッチのセットではなく、アラカルトにしてみましたの。




   タルティーヌでランチ。




魚介のタルティーヌ、ミニサラダとアイスティー。




   オニオンドレッシングが美味しいサラダ。




甘酸っぱいオニオンドレッシングは自家製でとても美味しい♪




   魚介のタルティーヌ、ビスクソース。




写真だとちんまりして見えるけど、幅25cm、厚み2cmはあるボリューム。
たっぷりのビスクソースの上には、海老やイカやあさりがあっちこっちに乗った竜宮城状態♪
温めてくれるので焼き立ての美味しさよ。 


厚めに切ってもらったパン・ド・ミはお持ち帰り。
週末の朝ごはんが楽しみ楽しみ♪ 




◆Bread&Coffee IKEDAYAMA
 東五反田5-10-18




もっちもちのパンだよ~♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!
