<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
今日は涼しいから、担々排骨麺~カレー味~ ☆ 離宮飯店 【浜松町】




久しぶりに浜松町方面に行きましたの。
今日も結構朝から涼しいじゃない?




   曇りの芝公園。





芝公園からの東京タワー。
増上寺を過ぎて、浜松町の駅に向かう頃はちょうどお昼時。
お昼休みの人たちが駅周辺にたくさん!
そして巷ではポケモンが大流行りよね?
あっちこっちで、スマホ見ながらあらぬ方向を見て立ち止まっては、
画面をスワイプする人人人!
見てて可笑しいくらいよ。 

さすがに建物の中にはいないようね。
貿易センタービルにも。




『離宮飯店』




冷たいメニューもあるけれど、今日は涼しいので、温かい麺。

担々排骨麺    1,550円




   担々排骨麺(カレー味)




ごまの風味のきいた、マイルドなカレー味。
カレーの担々麺みたい!




   三元豚のから揚げが、ど~ん!




トッピングは四元豚ロースのから揚げ! 
スープは美味しいし、野菜もたっぷりだし、ぷは~っ!    っと、完食。 


月曜日はデザートサービスの日。




   月曜日のデザート。




まったりした杏仁豆腐をいただいて、芝離宮庭園へ食後のお散歩に。

ここにもいるのかしら?   ポケモン。



いた!

てゆか、ポケモンGOやってる人が、いた!
います?  って聞きたくなっちゃう。 
自分はダウンロードしないで、やってる人見て楽しんでる人も多いだろうし、
(三毛猫もそうだけど。)
そーゆーのってやってる人からすると、うざいでしょうね。 




ポケモンじゃないけど、




   カマキリGo




でっかいカマキリ見つけた!

大崎に戻って、ニューシティのライフで買い物した後、3Fに上がったら、
サブウェイの前のパティオに、いつもなら見かけないほどの
スマホユーザーが2~30人いる! 
そんなにいるのか? ここに!?





◆離宮飯店 (⇒ HP
 港区浜松町 2-4-1 世界貿易センタービル 38F




そんなにいるのか?大崎。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

私も人間観察派 (*^m^)b
本当に先週末は、大崎もスマホ持ってウロウロしてる人が多かったですね。。。
普段はオフィス棟にいる警備員がマンション周辺を何度も巡回してました(^^;
カレー味の担々麺って珍しいですね〜食べてみたい^^
佐藤養助のグリーンカレーつけうどんも好きです(*´∀`*)
No title
ロースの唐揚げがどーんと乗って豪華ですね♪
カレー味の担々麺は食べたことないので、興味津々です(*´▽`*)(*´▽`*)
mayuさん
観察される側になっちゃったわ!
大崎はすれ違う人、ほとんどが「仲間」よ!
うさぎぴょんさん
ボリュームあるけどスープがマイルドで
美味しかったわよん♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!