<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
握力いるほどの極太麺!胡麻冷やし中華 ☆ 銀座ライオン 【大崎】




結局あの後、ポケモンgoをインストールしてしまいましたの。 
だいたいがスタンプカードとかポイントカードとか、
そもそも 「集める」 のが大好き人間じゃない?
ハマらないわけがない!
するとどーよ!   建物の中はいないどころか、ゲートシティ大崎の中はポケモンだらけ。
レアかどーかは、別として。
なのでポケモンげっとしがてら、ランチ。 




『銀座ライオン』




7月のおすすめランチは涼麺フェア~♪ 

先に食べたのは、焼き立てカルビの冷やし麺。
これは結構スープが辛かった。 
今度のは大丈夫。 


濃厚!胡麻冷やし中華   980円(税込)




   もう一つの夏麺。




とにかく麺が極太麺ですごい!
割り箸でつかんで持ち上げるのに、落とさないように握力が必要なくらい! 




   太麺とごまだれ。




一口食べて、濃厚な胡麻だれ、んまい!     と、思ってたら、 出た!




   ポケモン出た!




ま、雑魚だけどね。 




◆銀座ライオン (⇒ ぐるなび
 ゲートシティ大崎 B1F



目黒川沿いには魚系がいっぱいだぞ。 
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : 麺・パスタなど
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそー!
握力と、咀嚼力が必要っぽいですね。
ダイエット効果が期待できるのは50回噛む、小顔効果には30回噛むって、
なにかのテレビでやってましたが、半分で効果でそう!
昨日の会社帰りに、ローカルな東戸塚の西武前にやたら人がスマホ持っていたけど、きっとポケモンGOやってるんですね。
maoさん
噛みごたえはすごいわよ。
のど越し、とは無縁ね。
そのまま飲み込んだら窒息しそう。 i-229
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!
