<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
パン食べたくなったら気軽に食べ放題 ☆ BAQET 【大崎】


さぁ、5日たった後だけど8月に突入したわ。
夏本番、夏真っ盛りなのはわかってるわよ。
三毛猫のお誕生月なのよ。 
メールとか郵送であっちこっちから、

「8月生まれのアナタ♪ おめでとうございます」

なんて、甘い言葉満載のが届くわけよ。
「どうせ使うものだから。」とか、「消耗品だし。」なんて、
結局まとめ買いして、散財することになる8月…。 
得なんだかどうだか、分かりゃしないわ。
ここからももちろん来たわよ。




『BAQET』




ついつい書いちゃうアンケート。
いらないと言えないプレゼントの小皿。
でもパンが無性に食べたくなったら、気軽に食べられるのがよくて
結局また来ちゃう。




   ドリンクバーととりあえずのパン。




1時過ぎに行ったら案の定パンが品薄で、とりあえず最小限で。

お料理はもちろん、いつものピリ辛ごまドレ豚しゃぶサラダ。




   いつものピリ辛ごまドレ豚しゃぶサラダ。




人気のお店なのに、たぶんスタッフ不足でなかなか仕事が回らないんだと思う。
だから日曜日の午後とか、ましてやゲートシティでイベントでもあろうもんなら
お店に入ったときに、「パンがかなり少ないですがいいですか?」と言われたこともある。




   トマトオリーブのパン、焼き過ぎ。




新作なのに、トマトオリーブのパンは焼き過ぎで全体にさっくさく。 




   カレーは普通。




カレーパンは、カレーパンというより、パン生地にウコンを混ぜただけの
カレー風…?


せめてスタッフの制服をもう少し小洒落たのにしてあげたらいいんだろうけど、
あくまでもお客様本位で、頭には白帽、全身白い宇宙服風のつなぎ。
これじゃ少なくとも女子大生は来ないわね。   よっぽど時給いいでもなけりゃ。

お料理と一緒に、またアンケート用紙を置いてってくれたわ。




   どうする?アンケート。




どーするよ?




◆BAQET (⇒ ぐるなび
 ゲートシティ大崎 B1F



ゲートシティはポケモンも多いしな。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!



関連記事

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!
