<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
暑い日はさっぱり、おうちで冷しゃぶサラダ。




今日の東京は今年最高!  と、言われるほどの、高温。 
38℃くらいはいってるんじゃないかしら?
昼間、ゴミ出しにちょっと外に出たら、 え!? と、思うくらいの
あり得ない暑さ。    大型の室外機が、1mくらいの近さで四方を囲んでるような感じ。
普段ならクーラー入れててもしばらくすると冷えてきて止めることが多いのだけど、
今日は設定気温を多少上げても、冷えすぎることがないくらいだった。   どーりで、




   大股開き!
              あつあつあつあつ…。




三毛猫は開きっぱなし。 
お腹の下の方がちょっと薄毛なのは、先月、でっかい毛玉が出来ていたのを切った跡。
せっかくなので大股開きをズームアップしてやろうと思ったら、




   撮影拒否。
             背中もあつあつあつあつ…。




しゅる!   っと、半回転ひねり。      ちぇ。




こんなに暑いと外食に行くのもポケモン歩きするのも殺人的。
ランチはおうちで。 




   冷しゃぶサラダとかぼちゃのスープ。




冷しゃぶサラダとかぼちゃの冷たいスープ。




   美味しい豚肉♪




この豚肉はもちろんふるさと納税のお礼品。
臭みのない、柔らかくて美味しい豚肉ですわよ♪
かぼちゃのスープは豆乳で健康的に。




こないだ早朝にポケ歩きしてみたの。
朝7時前の五反田・大崎はまだ出勤してくる人もなく、静かよ~。
歩いているのは、わんこ連れたわんこ散歩の人か
あきらかにぴっちぴちのウェアを着て走っている人、
あと、わずかにスマホを見て歩いている同類。 
わんこもいない、スマホも持ってないお年寄りをたまに見かけると、
散歩?  ならいいけど、まさか、徘徊…?  と、心配になる。
もっとも自分も充分アホなことしてるわけだけど。




朝は気持ちいいぞ~♪
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : おいしい豚肉♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!