<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ポケモンプレイヤーの街で、レア牛かつ御膳 ☆ かつ宗 【末広町】



アンケートモニターに当選して、アキバ方面に行った帰りに、ランチ。




『かつ宗』




東京にやたら増えた、レアな牛かつのお店のひとつ。




      40秒!




ここは牛かつ定食一辺倒ではなく、牛かつカレーなんかも、ある。 
たぶんこのブームでできたお店で、店内はずいぶん綺麗で明るい。
カウンター席がほとんどなので、お1人様でも入りやすいわよ。 




牛かつ御膳   1,280円(税別)




   かつ宗の牛かつ。




薬味は3種類。
岩塩とたまねぎソース(甘い)と山葵醤油。
この山葵が粗目におろしてあるのが美味しい!




   粗めにおろした山葵が美味しい♪




お肉がちょっと薄めなので、レアに揚がっているのは半分くらい。
後はほとんど火が通ってる。
それでも固形燃料の鉄板付きでさらに炙って食べることもできるわよ。




   ちょっと薄め。




肉の厚みで言えばもと村の方が食べ応えがあるかも。
薄いのに細目に切ってあるから、3つ4つまとめて食べたいくらいよ。




言わずと知れた秋葉原。
老若男女、前歩く人も後ろ歩く人も横に立ってる人も、
日本人も外国人観光客も、ほぼ、ポケモンプレイヤー。 
どこもかしこもルアーモジュールの花吹雪で、あっちこっちにあるマックはほとんど、ジム。
こないだ夜に渋谷に行った時もそうだったけど、
にぎやかな街のポケモン画面の夜景はなかなか綺麗なもんよ♪ 
そこいくと大崎なんて、サバンナの夜景みたいだよ。 




◆かつ宗
 千代田区外神田5-1-5 末広JFビル 1F




ここで食べながらバトルできるぞ。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

分かる方はクリックよろしくね!

関連記事

テーマ :
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!