<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
特設テントで品川ビール! 【大崎】



昨日、お盆ホリデー中の夫と出かけるとき、大崎の南口から山手線に乗ったのだけど、
その時見つけた特設テント! 
なんと、ここで呑める!




『品川縣麦酒』




      品川縣麦酒。




品川が誇るクラフトビールなの。
フルーティでコクがあって、んまいんだ! 
先に呑んじゃって眠くなっても困るので、早めに帰って来て夕方ビール♪



ピルスナーとハーフアンドハーフで呑みくらべなんかもできるのよ。 




   お得な兄弟セット。




まずはそいつでお味見して、気に入った方をフルサイズでもう1杯!




   呑みくらべ!




最近、どこに行ってもポケモンGOを開けているので、スマホの電池がすぐ減っちゃう。
この時点で、もう10%位になってたの。
それが、この簡単なテントの中に、




   充電もできるよ♪




充電設備まであった!    恐ろしいくらいのタコ足配線で。 
あ“~~~!!    充電器持ってくるんだった。
てゆか、今どきいろんなとこで充電できるんだからいつも持ってればいいんだわ。
充電も出来て美味しいビールが呑めて、愛想のいいイケメンのお兄ちゃんもいるこの特設テント。
今日もやってないかな♪




◆品川縣麦酒 (⇒ HP




きゅんきゅんに冷えててサイコー♪ 
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!