<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
チキンもりもり♪バジルとチキンのタルティーヌ ☆Bread&Coffee IKEDAYAMA 【五反田】



美味しいパンのランチがしたくなった。 




『Bread&Coffee IKEDAYAMA』




台風の影響とかでどんよりしてるけど、
かんかん照りよか曇って気温が低い方が断然凌ぎやすい。 
20分以上歩いても汗だくにならないし。




夏メニューだな~♪




   美味しいパンでランチ♪




ミニサラダ 200円

ドレッシングがとてもなめらかになっている。




   ドレッシングがなめらかになった。




バジルとチキンのタルティーヌ    480円




   バジルとチキンのタルティーヌ。




上から写しているので分かりづらいけど、
トッピングのチキンやチーズはパンの厚み以上あるんじゃないかしら?
すごい食べ応えのあるタルティーヌなの。
ナイフとフォークでひと口大に切っても、毎回たっぷりチキンが味わえますわよ♪ 




この辺り、NTT病院界隈はポケストップがほとんどないの。
うちの周りの方が多いくらい。
時々人のあまり歩いていないポケストップに、ルアーモジュールの花吹雪が舞っていると、
「は~ん。   このマンションの住人だな。 」  と、思いながらおこぼれに預かるの。
リビングでテレビ観ながら、足投げ出してポケモン待ち。
うちの中をうろうろ歩いて卵孵化。
自分でもやってるから分かるんだけど。 




◆Bread&Coffee IKEDAYAMA
 東五反田5-10-18




このブームいつまで続くんだろ。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!