<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
揚げたてが美味しい♪ 鶏天ぶっかけ! ☆ 丸亀製麺 【大崎】



今日くらいまでがお盆ホリデーなのかしら?
いつもより多少人が少ない、五反田・大崎。
明日から出勤で、精神的なプレッシャーのある人たちに、
物理的なダメージを与えるような台風が接近しておりますわね。  
その影響か、2時ごろ、いきなりの大雨。   その後ピカっと晴れてとんでもない蒸し暑さ。 
早めにランチ済ませて、よかった。




『丸亀製麺』




ごはん炊くの忘れてたので、夫と2人でポケモン散歩がてらランチ。


鶏天ぶっかけ    590円




   鶏天ぶっかけ!




テレビCMで、鶏天のタルタルのせを観たけど、あれはちょっとね。
ごはんとかおうどんにタルタルやマヨネーズはだめなの。 
店頭ポスターで見つけた鶏天ぶっかけ。   これはお得なメニュー!



フツーにトッピングしたら、1個 130円の鶏天が4個も乗って、
大根おろしも付いててこのお値段は結構お値打ちよ。




   でっかい鶏天が4個も!




うちでも麺類よく食べるけど、やっぱりたまに外で食べるとありがたいわね。


今年の夏は、ポケモンGOのせいだけじゃなく結構外に出ている。
それは日焼け止めを数年ぶりに買ったせいなの。
最後に買ったのはもう3~4年前じゃないかしら?
あの、油分たっぷりのベールをまとったような、気色悪さ。 
顔に塗ったらすぐかゆくなってくるし。
それでも何もつけずに外には出られないので、ここ数年はスプレー式を使ってたの。
化粧品も進化するじゃない?
そろそろ付け心地のよいものも出ているはずと、イチかバチかで買ってみたら、正解!




      




SPF50のしっかりタイプなのに、 す…    っと沁み込むようにさらっとしてて
顔につけてもかゆくならない!
しかも千円しないのよ。
三毛猫と同じように、昔ながらのねっとりした日焼け止めが嫌いなアナタ。
ちょっとお試しくださいましね♪





◆丸亀製麺 (⇒ HP
 Think park 1F




ついでだけど今日は三毛猫の誕生日♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!

是非プレゼント・クリックよろしくね 

関連記事

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!