<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
初めて飲むのになつかしい味。 栃木のレモン牛乳。



甘やかして可愛がって育てているので、
べたべたに懐いている、うちの猫。 
パソコン見てると必ずやって来る。




   邪魔する三毛猫。
             ほら。  そばにいてあげるから。




邪魔なのでここに寝転べないように、
リモコンとか充電器とか本とか山積みにしてるのに、押し分けて入ってくる。
そう。   散らかっているのではなく、あくまでも、猫除け。 


ところが。




   広がる三毛猫。
           あづ…。    無理…。




いつの間にかこうなっていると、
PCの熱が暑くて我慢できなくなった証拠。




   すよすよ♪




猫が広がらなくなったら、秋だな…。 




普段スポーツ観戦など全くしないのに、このオリンピックは連日観ておりますの。 
画像が綺麗なので、水泳のスローモーション画像の水しぶきなんか観てると涼しくなるし、
何より日本選手の健闘ぶりが凄いじゃない?
日本とリオは時差がまるっと12時間なので、午前中はほとんどテレビ観てるわよ。
午後になると、ランチとお買い物。
こないだライフで初めて見つけた! 




『栃木 レモン牛乳』




   初めてなのになつかしい味。




パッケージに 「なつかしい味」 って書いてあるの。
でも飲んだことないから、なつかしいって言われても…  ふ…。
と、思ってたら、ほんとになんだかなつかしい味…。

子どもの頃、甘い、牛乳っぽい、ゴム風船みたいなのに入っている
こんな味のアイスを食べたことがあったわ。
確か色もこんな、いかにも着色したような色。
これ、冷凍庫に入れて凍らせたら、さらになつかしい味になるかも。  ただ、




   だって半額だったから。




半額になってたから買ったまでで、 「また飲みたい♪」 と、思うほどでも、ない。




今朝は卓球女子の3位決定戦が話題になっておりましたわね。
三毛猫も録画で観たわ。
準決勝はLIVEで観て、ものすごい悔しい思いをしたから、
このメダルの重さはひとしお…。

でもオリンピックってほんとに、 魔物 がいるな、と思うのは、
連日、卓球や水泳等々、すっぴんで髪をピンできゅうきゅうにまとめて、
汗だくになっているのに、美しく、勇敢な女性たちを観ていると、
「化粧がなんだ! 汗だくがなんだ!」 と、妙な感覚になって、
コンビニに行くくらいなら、すっぴんでもいいじゃないか! と、思えてくること。
おいおい。 相手は10代20代の女の子だぞ。
おばさんがすっぴんでうろうろしてどうすんだ。
危うく魔物に心を奪われそうになったわ。





◆栃木乳業 (⇒ HP




すっぴんで歩けるのは日が暮れてから。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : 牛乳
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!
