<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
フェアウェル カレーランチ ☆ アヒリヤ 【大崎】



5/Eで浜松町のハケンの仕事が終わったとき、連絡しようと思っていて
いやいや待てよ。  彼女は6月は忙しいので、7月に入ってから…。
とか思いつつ、夫の出張カバンの修理やら、自分の健康診断やら、全部終わったのは8月で
そろそろな~   と、思っていたら向こうからLINEをくれた。
なんと、ご主人の転勤で関西方面に引っ越すとな! 
同年代の、近所の、貴重な友だちだったのに1年ちょっとでお別れなんて、悲しい…。 

そんなわけで、フェアウェルランチ。




『アヒリヤ』




彼女が大崎でもう一度食べておきたいランチなの。


お店のオープンに合わせて一番乗りで行ったら、
なんだか店内がもゎ~ っと、ぬるい。 
外の気温は低いけどさ、湿度が高くて蒸し暑いのよ。
2人で暑い暑いと連呼してたら、窓閉めてエアコン入れてくれた。



Aランチはカレーとナン(またはライス)のセット     890円




   アヒリヤでカレーランチ。




ドリンク付けると1,000円になるの。
ぶっちゃけカレーにしてもナンにしても、五反田にあるムナ、とか、ターバンの方が
安くて美味しいと思うんだけど、それはここでは言うまい。 



ほうれん草とチキンのカレー




   ほうれん草とチキンのカレー。




彼女は三毛猫にふるさと納税を教えてくれた財テクの達人で、
6月に忙しいのも、株主総会の出席で連日走り回るから。
ふるさと納税も、楽天に限って、しかもスーパーセールの時に買い物と合わせて買い回って、
必ずポイント獲得を最大にする、という徹底ぶり。
素晴らしいわ~!   来年はそうしよう。
そして人をさりげなく褒めるのもとても上手い人で、何時間も話をして
別れた後、こちらのモチベーションが上がっている、というありがたい人なの。
早ければ1年、長ければ数年。
1年で帰って来てくれることを、来年の初詣でお願いしよっと。




◆アヒリヤ (⇒ HP
 ゲートシティ大崎 1F




LINEだと距離感ないから、もっと会っとけばよかった。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!