<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ANAのプレミアム機内食をおうちで食べる。




最近地方仕事で出張が多く、うちで晩ごはん食べるのは週に1回くらい、という
うちの夫。
先日、金沢から夜便で帰って来て、ANAの機内でもらったお弁当を食べずに
持って帰って来てくれた。




   ANAの機内食




三毛猫の作った晩ごはんを食べるために♪ 
外食は若い営業さんたちと行くことが多く、やっぱり肉ばっかなので
うちメシは極力野菜の多いメニューを心がけているの。
でもこのところの悪天候で、お野菜なんでも、        お高いじゃな~い?
なので定番の、じゃがいも、たまねぎ、にんじんで肉じゃがを作ったのだけど、
ちょっと味付けが薄過ぎて、やや失敗。 


ANAプレミアムクラスは時間帯によって、いろんなお食事や軽食がでるらしい。
JALのクラスJはたったプラス1,000円なので、よく利用しているけれど
ANAのプレミアムクラスはプラス9,000円。  ほとんどファーストクラス。




   ちゃんとお品書き♪




10×15cmくらいの黒いプラスチックのお弁当箱に入って、
ちゃんとお品書きまで付いている。

しかも二段重ね! 




   二段重。




お味は本格的。
空港で売ってる空弁にも負けないくらいの、プレミアムなお弁当。

夫が帰って来たのは夜9時過ぎだったので、
例の、レンジに大き目保冷剤の簡易冷蔵庫に保管して、
翌朝美味しくいただきましたわ♪

いつか贅沢して、ANAのプレミアムクラスで旅行してみたいわね~♪




どこでも9千円増しだから、遠いとこだな。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

見慣れたANA弁
余程の事が無い限りほぼANAしか乗らないから、出張が続くと
週に何度も同じお弁当食べるハメになったりするんですよね(^^;
マイルにこだわらなければいいだけの話・・・
でもポイントとか貯めるの大好きだから(笑)
いつかJALのファーストクラスのお食事も頂いてみたいです^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!
