<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
たまには宅配ピザ♪ 今ならLサイズがどれでも50%OFF! ☆ ドミノピザ



最近、食べることにもマイブームのようなものがあって、
外食よりうちで食べたい気分。
単にお天気が悪いので、出不精になってるだけかもしれないけど。
こう言っちゃなんだけど、冷凍庫の中は、
佐賀牛だとか、上州牛だとか、国産鰻だとか、金目鯛の西京漬けだとか、
ふるさと納税長者。
ごはんさえあれば、贅沢な食事になるのよん♪

でもたまには洋食的なものも食べたい。   でも出かけたくない。
そうだ! 持ってきてもらおう!




『ドミノピザ』




25日まで、Lサイズどれでも 50%OFF!
Mサイズより安いのよ。
メニューには、4~5人用、なんて書いてあるけど絶対そんなに大きくないはず。
残ったら明日の朝ごはんにすればいいだけじゃん!




そんなわけで、




   ドミノピザ Lサイズ50%OFF!




アメリカンクラシックとパンチェッタ&スピナッチのハーフアンドハーフ   1,377円(税込)




   アメリカンクラシックとパンチェッタ&スピナッチ




Lサイズったってせいぜい直径30cmちょっと。
クリスピーの生地なので、放射状ではなく井桁に切ってある。
真ん中の方は7~8cm角だけど、端っこは10cm以上あるざっくりした切り方。
4~5人でシェアしたら、量の大小で揉めるわよ。
すんごいお腹空いてたので、半分以上食べちゃった♪
残りは結局翌日の朝ごはんになった。
たまには宅配ピザもいいわね~♪




◆ドミノピザ (⇒ HP




夫はドミノ嫌いなので、1人で気持ちよく♪
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

久々に食べたくなりました
宅配ピザの進化が凄いみたいですね^^←以前、マツコの番組見て知りました。。。
うちのマンション、メール室の外部入口が施錠されてて
インターホンで防災センターに要件を伝えるみたいなんですけど
郵便か宅配BOXの預け入れぐらいしか開けて貰えないらしいんです。
お蔭でチラシ系が全く入らないんですよね〜(T_T)
セキュリティが厳しすぎるのも、楽しみが減って考え物だわぁ・・・
mayuさん
不要なチラシが入らないのは結構なことよ。
うちもそうなればいいのに。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!