<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
撃沈に次ぐ撃沈の後、お得なハーフアンドハーフ中華 ☆ 咸亨酒店 【神保町】



好きな噺家さんの落語会が湯島であるというので、
友だち誘って行ってきたの。
その会場がなんと猫カフェ♪  一緒に行ったのは猫友♪
湯島なら御茶ノ水から歩いてすぐ。   御茶ノ水なら神保町も近い!
ということで猫ずくし。   ついでに猫の本ばかりそろえている本屋さんにも行こうと、
神保町で待ち合わせ♪   (猫の本屋 にゃんこ堂 ⇒ コチラ

神保町と言えば老舗の聖地。
行ってみたいお店をあれこれピックアップしてみたのに、
どこもかしこも時間が読めないほどの、行列。
ただ1つ、友だちが、「ここもいんじゃない?」 と、見つけてくれたお店だけ、空いてた。




『咸亨酒店(かんきょうしゅてん)』




ランチには主に麺類とごはんものがそれぞれ10種類以上もある中から、
2つ選んで1,000円というお得さ!


テーブルに置いてある、ピリ辛の大根のお漬物がまちゃ旨!




   萌えるピリ辛お漬物




友だちがチョイスしたのは、海鮮そばと




   海鮮そば




五目中華丼。




   五目中華丼




三毛猫チョイスは、野菜粥と




   野菜粥




棒々鶏冷やしそば。




   棒々鶏冷やしそば




ハーフアンドハーフとはいえ、なかなかの量なので
充分お腹いっぱい!

ちなみに撃沈したお店は、

・スイートポーズ(餃子)   ・ボンディ(カレー)   ・南海キッチン(洋食)

今度きっとリベンジしてやる!



お腹一杯になって、にゃんこ堂で買い物をし、
猫カフェの落語会に向かう前に、ちょっと寄り道しましたの♪
それはまた次回♪




◆咸亨酒店 (⇒ HP
 千代田区神田神保町2-2




猫三昧な一日だった♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : 中華
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!