<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
お手頃なのに満足な二段寿司弁当 ☆ すし遊洛 【大崎】



図書館に予約本取りに行ったのがちょうどお昼前で、
帰りにthinkparkに行ったら、いろんなお店の前に、いろんなお弁当が並んでた。
thinkparkで売ってるお弁当って、500円見当のが多いのね。
ゲートシティよりうんと、お得♪
中華のお店の前では、
「いまからぜんぶごひゃくえんよ!」  って、中国人ぽいおばさんがお弁当売ってる。
(この、「600円」って値札付いてんのも500円なのか?) って、聞いてみたくなるけど
買う気がないので、やめとく。 

お寿司屋さんで見つけたなんともお得なお弁当を買って帰った♪




『すし遊洛』




二段になってて540円だよ!




   お寿司屋さんのお弁当。




12~3cmくらいの四角い箱に入っていて、下の段はちらし寿司。




   ちらし寿司と、




小さじ2杯くらいのまぐろのたたきに、サーモンのお刺身。
いくらまで乗っている! 


上の段はおかず。




   フライや西京焼き。




西京焼きのお魚やサーモンフライ、お寿司屋さんの卵焼きに
ひじきの煮物やきんぴらさん♪
わ~  満足♪ 

これで540円ならお店で食べるより、うんとこさお得で美味しかったわ♪




◆すし遊洛
 thinkpark1F




うちで食べるクセ、そろそろクリアしないとな。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!



関連記事

テーマ : お寿司
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!