<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ふるさと納税大感謝祭!試食の後はビールで一息♪ ☆ 崎陽軒【横浜】




週末、ふるさと納税サイト 「ふるさとチョイス」のイベントで横浜に行ってきたの!




   横浜!




場所は赤レンガ倉庫。




   ふるチョイイベント。




土日の2日間やっていて、三毛猫が出かけたのは土曜日。
ちょうどお昼頃に会場に着いて、場内をうろうろしていたとき、
官房長官が視察にやって来て、黒服10人くらいとテレビカメラを連れて歩き回り、
一時騒然となっていた。 




   赤れんが倉庫でのイベント。




どこの子だか分からないけれど、ゆる~いのもいたりして♪




      ゆる?




さて、目的はお礼品の試食! 


まずは岩手県・久慈市の短角牛のステーキ。




岩手県・久慈市いわて短角牛♪




平戸市のかすていら。
北海道・根室市のじゃがカラ。 茹でたお芋に塩辛。これが最高にんまい!




平戸市 かすていら。北海道・根室市 じゃがカラ♪




鹿児島県・志布志市の鰻とチーズ饅頭。
同じく鹿児島県・曾於市の、生ハム。
生ハムは3つ千円で即売していたのを買って来たの♪




鹿児島県・志布志市 鰻!鹿児島県・曾於市 生ハム♪




茨城県・常陸大宮市の瑞穂牛。
茨城県・小美玉市はサンゴク豚とチーカマ。
茨城は牛も豚もほんとに美味しいのね! 




茨城県・常陸大宮市 瑞穂牛茨城県・小美玉市 サンゴク豚とチーカマ




牛はほかにも!
岐阜県・美濃加茂市の飛騨牛! 
そして埼玉県・深谷市のねぎ! ベーコン巻きサイコー! 




岐阜県・美濃加茂市 飛騨牛!埼玉県・深谷市 ねぎ!




他にも新米やお茶、スイーツなどあっちこっちで試食品をたくさんいただいたの!
立ちっぱなしの歩きっぱなしでおばちゃんもう、へとへと。 
そこで赤レンガ倉庫内のフードコートでほっと一息。




『崎陽軒』




   崎陽軒でほっと一息♪




がっつりランチするほどお腹は空いてないけど、
とりあえず一杯吞みたかったので、ビールセット   1,100円




   ビールセット。




大き目のカップにたっぷりのビール♪
中華のおつまみがついてちょうどいいサイズ。 



美味しい試食品をたくさんいただいて、パンフレットももらって来たので
今後の参考に。
年内、あと1~2回申し込むと思うけど、各地魅力的なお品がたくさんあって、目移り~! 




◆ふるさとチョイス (⇒ HP




まずは野菜か?
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しそうなイベント!
横浜市民ですが、用事がないとなかなか行かない出不精な私。
ふるさと納税も気になりながら、よくわかってないんですよねー。
maoさん
横浜って広いからね~。
でも海の近くでお散歩するのに気持ちいいとこ、
いっぱいあって羨ましい~!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!