<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
熱々ドリアで季節を感じる。 ☆ ヱビスバー 【大崎】




ただいま。 



そろそろ飽きちゃったので止めそうになっていた、ポケモンGO。
ハロウィンイベントを約1週間やっていて、いつもよりお得なあれこれに
溺れておりましたの。
普段あまり出てこないポケモンや、普段よりもらえるアメ(ポイントみたいなもの)が多かったり、
なにかと「お得」が大好きなのでついつい…。
一昨日でそのイベントも終わって、もう、たぶん止めちゃうかな~と思ったら、
また何か始まるんだと。
引き留めるな~、NIANTIC。



それにしても昨日の文化の日。
久しぶりに朝からすぱっと、晴れたわね。 




   秋晴れ!




出かける予定があって、1か月ぶりに会った友だち。
最後に会ったのが9月末ごろ。  確かまだ歩くと汗かいてた。
1ヶ月で季節が夏から冬に変わったわ。


ここに来るのも久しぶり。      ただいま。




『ヱビスバー』




結局10月は一度も行かず、10月のおすすめも食べてなかった。
パスタの種類も若干変わり、やっぱりカニクリームコロッケはカキフライになってた。




ただいま、琥珀♪




   ただいま、琥珀。




うちでランチするときはビール呑まないので、
久しぶりの昼酒は、きくわ~。 




11月のおすすめランチはドリア。
サラダ頼もうと思ったらミニサラダ付いてた。    ぐっじょぶ! 




   嬉しいミニサラダ付き。




ピントが琥珀に合っちまったぜ。 


11月のおすすめランチ。
チキンときのこの2色ドリア   980円




   11月の熱々ドリア♪




ドリアのソースがホワイトソースとカレーソース。
カレーはカレーラースほどではなく、ほんのりカレーにウスターソースをかけた感じで
ちょうどいい。
境目はちょっとスペースを開けているようで、中途半場に混ざったところもなく、
ちょうどいい。
チキンはドリアにしては大き目の切り方で、これまた
ちょうどいい。
ただパクつくと火傷しそうなので、ご用心。

熱々のランチって冬を実感するわね~♪
夏と違って秋冬は足し算のおしゃれができるのも嬉しい。
大好きな季節に変わって気分もあげあげ~♪





◆ヱビスバー (⇒ぐるなび)
 大崎ニューシティ 2F




ランキングはだだ下がり。  分かりやすいわ~。 
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらこれからもクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
冷たいヱビスと、アッツアツのグラタン(*´▽`*)
おいしそうですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
うさぎぴょんさん
コクのあるドリアだから、
琥珀がぴったり!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!