<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
やっぱり通ってるあのお店と、プレミアムフライデー




仕事してた頃とは比べものにならないけど、
外食するならやっぱりヱビスバーにはよく通ってる。

去年、ランチポイントカードがなくなったけど、今年の2月に、
大崎ニューシティのライオングループ、ヱビスバー、安曇野庵、PICNIC CLUBで使える
平日ランチポイントカードができて、8個でランチサービス!
こりゃまた、ステーキ食えるぞ。

1月のおすすめランチ   海老フライと豚肉の照り焼き 焼きねぎ添え




   1月 海老フライと豚肉の照り焼き 焼きねぎ添え




ヱビスの照り焼きはめっぽう 「みたらし団子」 の味がする♪   悪くない。 




2月のおすすめランチ  カルボナーラドリア



   2月 カルボナーラドリア




ぽってりしたホワイトソースをたっぷりかけたごはんに、
トッピングのベーコンやホウレン草やかぼちゃもたっぷり。
おまけに濃~いポタージュスープも付いてた。   これも2~3回食べた♪




今年に入ってからか、新しくなったパスタ

生ハムとモッツァレラチーズのパスタ




   生ハムとモッツァレラチーズのパスタ




ヱビスのパスタは美味しいので大好きなんだけど、
今ある3種類の中でランキングするとしたらこれは3位かも。
美味しくないわけじゃないけど、イカのクリームパスタがやっぱり1位かな。
今週はなんだろ?




さて、この2月からプレミアムフライデーなんてのができて、
最終金曜日は3時に終わりましょうなんて制度? ができたじゃない。
皆さま、3時に終わりました?   帰りました?
三毛猫が聞いた範囲では、「いつもどおり」がほぼ100%だったわ。
しかも3月は月末日。  金融機関や財務経理担当者は早帰りどころか残業じゃん。

ただ、この制度にひっかけたサービスはいろんなお店がやってて、
2月に関しては五反田のブックオフで、

「1000円以下の本 1冊差し上げます チケット」

を、28日の3時から配布していて、並びに行ったわよ。
並んでるのは学生風や主婦風やもちろんサラリーマンも。
3時に仕事終わった、というよりは営業のついでに、みたいだった。
もらったのはこの本。




      




以前読んで共感した角田さんのエッセイ。
ほぼ同年代で、健康診断や更年期症状について、思うところが綴られている。
友だちとあまり更年期症状について話すきっかけもないので、
他の人たちがどんな症状なのか気になるじゃない?
もう一度読みたかったのでいいものげっとできた!
(ちなみに1000円超えてたので、超過分は自己負担)

3月のプレミアムフライデーには、
2人で来店したら、1000円以下の本が半額になるんですって。
なんかお得感半減だわね。
こんなとこから制度も先細りしていくんじゃない?




そうだよ。更年期だよ。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!