<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
雑誌のアンケートで、読者プレゼントに当たった!




あれは去年の11月、何しにだか忘れたけど渋谷に行って、
用が済んだのでちょっとお茶でも…   と、思って交差点のTSUTAYAの上にある
なんとかっていうカフェに行ってみたの。
でもなんとな~くピンと来なくて、そのままらせん階段を降りたら雑誌のフロアだったのね。

ちょうどそこから1週間か10日前、ヒルナンデス!で、
付録付き月刊誌の特集をやっているのを観て、
最近の雑誌の付録ってのは量産で安価だけど、デザインや品質にこだわっている、
なんて言ってたの。
で、見つけたこの雑誌。    「大人のおしゃれ手帖」   12月号




      




表紙は桐島かれんさん。
何よりツモリチサトの黒いリュックのオマケに惹かれて買っちゃたのよ! 


それがこのリュック。




   大人のおしゃれ手帖 12月号付録




ゴールドのワンポイントやファスナーの引手が、きゅわわなにゃんこ♪ 




   にゃんこだぜ~♪





雑誌の中味はどうあれ、これで890円なら超お得!

でも、うち帰って読んでみたら、40代、50代向けの記事がたくさんで、
料理関係を除いたら、ファッションやライフスタイルスタイル系の雑誌なんて10年以上ぶりに買って
ちょっと感動しちゃったのね。

それで、アンケートに、そんな感想を送ったら、  当たっちゃったよ!




   当たった!




ツモリチサトのウールストール。

今までに当選した経験を振り返っても、本気の意見を投稿すると
結構当たるわよ。 




   次の冬に使う。




4色あって、各1名様に当たる。
あと、赤とかグリーンのチェック柄だったけど、一番好きな色が当たった♪
もうこの冬は必要ないから、次の冬に使うぞ~!




ちなみに。

付録リュックなんだけど、2~3回使ったら、肩紐が切れちゃったの。 
底のマチは10cm程度なので重いものを入れてたわけじゃなく、
リュックを下ろそうとしたとき、ちょっと腕に引っかかって、引っ張ったら、 ブチ! 

やっぱり付録だからちょろいんだな…  と、諦めて自分で縫い付けて使ってたんだけど、
今回当選品が送られてきて、改めて雑誌をググってみたら、
このリュック、紐が切れることが多くて、交換できるらしい。
ネットで見つけた電話番号に問い合わせてみたら、まだ交換してくれるらしいの。
来週くらいに届くはず。
ラッキーは重なるもんね♪




レッツ・トライ! 本気のアンケート!
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : ◇つぶやき◇
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!