<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
たまに焼いたお肉を外で食べるならねぎしがいいな。



ぎょぎょ。 

ついこないだまで、朝晩うちの猫嬢が寒がるのでパネルヒーターつけてたのに
真夏日のGW…。     5月になってしまったわ。 

野菜室も冷凍室も、ぶるさと納税の返礼品でぱんぱんだったのに、
食べれば、減る。   そして、なくなる。
次のスーパーセールはたぶん6月の始めなので、
まだ届いていない返礼品が今月中になんか来るだろうし、それで食いつなごうと思っている。 


GW  皆さま暦どおりに働いていらっしゃるのでしょうね。
うちの夫もそうよ。
だから夫が働いてる昨日今日が、妻にとっては休日。
いるとメシだなんだとかえって忙しい。
そして久しぶりに外にランチしに行った。




   ランチ トリプルミックスセット




ねぎしのランチ。   トリプルミックスセット  990円

牛カルビ、豚の旨辛焼き、豚ロースの3種類。
ねぎしのお肉ってほんとに、柔らかくて美味しい♪ 




   牛カルビ、豚旨辛焼、豚ロース




焼いたお肉を外で食べるなら、ねぎしは一等賞だな。 


ちょっと前に食べた、とんて~きセット   990円




   とんて~きセット




厚切りの豚肉の生姜焼きなんだけど、
生姜がすりおろしじゃなくて、米粒くらいの粒々になって、甘辛いたれにたっぷり入っている。
結構存在感あるの。    たれはみたらしみたいなのに、生姜が結構辛い。
もちろん厚切りでも柔らかく焼けている。
お肉持ち込みで焼いてくれないかな~ なんて思っちゃったり。


さぁ。    大きな声では言えないけれど、今日は今さらながら、衣替え。 




     そして片付いたらポケ歩き。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

     お急ぎでなかったらクリックよろしくね♪



関連記事

テーマ : おいしい豚肉♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!