<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ランチパックがやめられない!




もう半年以上、 「あと2キロ!」 を目標にダイエットしているけれど
一向に目標達成できていない。 
ダイエット期間中は、朝はスムージーか野菜ジュース、昼は好きなもの、夜はつまみ程度、
を実行しているの。
それで5キロ、10キロ痩せた実績があるのでいつもこの戦略。
無性に甘いものを食べたくなるけれど、スイーツの類は結構見ても我慢できる。
パンを我慢するのが難しいんだけど、それでも 「あとちょっと!」 と思って我慢する。

ところが、ランチパックだけは我慢するのが難しいのよね~。
だいたいスーパーで買うので、1個から買える。
(パン屋さんだと1個と言う訳にはいかないからそこで我慢できる。)
結局2~3個買っちゃうんだけど。
定番だと、ツナマヨとメンチカツが好き♪ 

ところがこの週末、ライフで九州フェアなんてやってて、
やばいのがいっぱいあるの。 




   我慢できないランチパック。




4種類あったけど、あまおう苺ジャムとホイップだけ我慢した。
というかジャムだしスルー。

明日の朝、食べるんだ~♪
白くまとメンチカツは美味しかったらまた買っちゃうかもよ。


なんてこと言ってるから、あと2キロのダイエットもいつ達成できるやら。
太った体系を見せたくない人に会うこともないからだろうけど、
こらえ性がないのも更年期症状なのかも。
まったく厄介だわね~、更年期。
ブログを中断してたのも、いろいろやる気がなくなったせいもある。
去年の終わり頃、件の雑誌の更年期の記事を読んで、
こんなの飲み始めて、ちょっと症状も改善してきた。




      




それにしてもあと何年付き合えばいいんだろう。
10代、20代のころ、おばさんってなんだか汗臭い…  なんて思ってたけど、
おばさんも悩んでるんだって今になって分かった。
あの頃の自分を𠮟りつけてやりたい気分だわ。



若いって阿呆だねぇ。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ランチパックの種類の多さにびっくりします。
そして美味しいですよね(*´▽`*)
息子らはたまに学校へ持っていきます。
私も今1キロダイエットを掲げていつの間にやら半年・・・・。
この一キロプラスが普通の体重になってきています。
これは行けない!とは思っているのに・・・・酒もおやつもやめられない。
地域限定なんてのがやって来たらついつい手が出るわよね~♪
定番商品でも美味しいのに。
今あるのがなくなったらまたダイエットモードに戻らなきゃ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!