<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
目黒川の桜 @大崎 2017



昨日今日あたりが五反田~大崎の桜、  満開! 

昨日の昼間は本読んでてお出かけしなかったけど、
夜、ライフで買い物しに行こうと7時半ごろ出かけたら、キリンシティの前に屋台が出てて
大崎~五反田の目黒川沿いがお祭り騒ぎ。 
ここ数年、ド満開の日は土日だったのか、こんなに賑わってるんだってびっくりしちゃった。

せっかくだから今日はランチがてら出かけたわよ。




   2017 目黒川




開花から満開まで、雨風が少なかったせいか、
ほとんど散らずに満開になった桜・2017…。 




   2017 桜




毎年撮ってるだから今年はいいや。   って思ってたけど、やっぱり見たら撮っちゃうわね~。
That's 桜 マジック!


ランチはパン食べにゲートシティのBAQETへ。
4月だからどこもやたら人が多い。




   いつものサラダとパン。




いつもの豚しゃぶサラダとパンにドリンクバー。


野菜もすっかりお手頃価格になったわね~。
レタスなんて安定して98円で売ってるもの。 食べ放題よ。 
そのせいか、なんとなく野菜高騰してた時より量が多い気がする。  気のせい?




   野菜、増えたかも。




パンをまたまた10個近く食べたので、お散歩に五反田まで。
間近で見られるK字橋は毎年人気スポット。




   2017 K字橋




桜って心のサプリだわね~♪

お昼休みに時間がなかった皆さまは、
是非今日の帰りは一駅歩いてお花見あそばせ♪




風強いけどね。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!
関連記事

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!