<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
大好きなチキン南蛮があっちでもこっちでも♪




たぶん4月から登場した、ヱビスバーのランチメニュー、チキン南蛮。  税込 930円。




   ヱビスのチキン南蛮




いつも食べてるのに比べたら小振りだけど、
甘酢を下味でつけているのか、食べるとほんのり甘いんだけど、
チキンは カリッ! っと、さくさく衣に仕上げてある。
タルタルもたっぷりで、上品な洋食って感じ♪




   お上品♪




いつものチキン南蛮 @北海道。
このボリューム、このたっぷりなタルタル。
これも無性に食べたくなる。




   北海道のチキン南蛮~♪




いつも小鉢は、
冷えたきんぴらさんとか、冷えた切り干し大根の煮物とか、冷えたいんげんの胡麻和えだけど
こないだは冷えた卵焼きだった。
しかも大根おろし添え。




   なんと、卵焼き♪




長く通うといろいろ出てくるんだ~   と、実感
居酒屋でも新人バイトくんがいて、三毛猫のオーダー取る前、先輩スタッフに
今日の焼き魚と、今日の日替わりを教え込まれていたのに、
「今日の焼き魚は…」   言いかけたとき、   「チキン南蛮。」
と遮ってごめんなさいね。




一番どりでもあるわよ。
ここもボリューミー!




   鶏タルタル南蛮




しかも「1」の付く日は、 10%OFF!




   むね肉2枚くらいあるかもよ。




じゃ大の月は、31日と1日、続けて10%OFFなのかと思って、
お勘定の時に聞いてみたの。
したら、31日は違うんですって~。   明らかに10%OFFを目当てにやって来る人で混んでるから
「え~? 違うんですか?」 って言われません?  って聞いてみたら、
案外そんな人っていないんですって。
そうかな。   言わないけど思ってるよ、きっと。
おっさんって無駄にシャイだから言わないだけだよ、きっと。





人生は一度だから言いたいこと言おうって、
百田尚樹も言ってるぞ。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

ご賛同いただけたらクリックよろしくね♪

関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
よかったぁー
戻られたのですね。また楽しみに拝見します。
更年期で気持ちが落ちるときは貧血にも要注意ですよ。
ぼちぼちたのしいことを選んでちょっとわがままに過ごされてくださいませ。
たまねぎさん
ご心配いただいてありがとう!
この年になって労ってくださる方がいるなんて
ありがたいことだわ~。
貧血ね、了解!
No title
31も『1』が付いてるのに・・・私も言いたい!

チキン南蛮流行りなのですね♪
私も大好きです。
チキン南蛮、美味しいよね!
から揚げとは違うんだな~♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!