<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
なだ万でランチビュッフェ お花見は芝離宮庭園



高校の同級生とのお花見ランチで行きそびれた、汐留のなだ万。
夫と行って来た♪


土日は11:15~と13:15~の100分の二部制。
平日なら通しの約3時間、居放題。

メインを6種類の中から選んで、小鉢やサラダやデザートがお好きなだけ食べ放題♪




   小鉢のコーナー



メインのお料理は、

お寿司の盛合せ、牛肉の和風ステーキ、天ぷら盛合せ、
大山鶏炭火焼、季節の焼き魚、お蕎麦と天ぷら、の6種類から。




   野菜のコーナー




メインには、お寿司とお蕎麦以外にはごはんとお味噌汁も付くの。
メインなしの小鉢だけのコースもあればいいのに。
(前にも言ったかも。 


ビュッフェのお料理はお野菜メインのものばかりで、
揚げ物はわずかさつま揚げだけ。




   さつま揚げと蒸し野菜




11:15の回に予約して一番乗りだから、綺麗な状態が撮れたわ♪ 




   デザートコーナー




デザートのケーキも、3cm角に切ってあるから、充分全部食べられそう。




   綺麗なスイーツ




魅惑の1回目。




   魅惑の1回目。




厳選の2回目。




   わくわくの2回目。




お年寄り向けなのか、全体に味付けが、濃い。
サラダのドレッシングは、ノンオイルと玉ねぎと胡麻ドレ。
玉ねぎのが美味しかったんだよ~♪


メインはお魚にした。   カレイの西京焼き。




   メイン カレイの西京焼き




500円プラスしたプレミアムコーナーの中から、夫はカニ玉丼。




   かに玉丼




西京焼きはやたら濃い味がしたのに、カニ玉はすごくあっさりだった。



デザート。




   きりっとデザート。




ケーキ以外に、羊羹とか大福もあったけど、そのあたりはパス。

47階からの絶景を見ながら、満足なランチビュッフェでしたわよ。 




お腹いっぱいになったので、食後のウォーキングに行く。
こないだ行った浜離宮庭園は桜の木そのものがあまりないので、
浜松町まで歩いて、芝離宮庭園に行ってみたの。    久しぶり♪ 




   久しぶりの芝離宮恩賜庭園




前日の雨で地面がぬかるんでたけど、桜はわんだほ~♪ 



なんとピカチュウがいっぱいいた! 




   にほんブログ村☆クリックありがとう!


ここで一度ポチッとしてくださってもよくってよ♪
(別ページで開くから。)




件の浜松町の会社に在職中の時、工事してた貿易センタービルの隣が
だいぶ出来上がってる。




   新しいビル、だいぶ建ってるわ。




浜松町最新のビルと昭和の生き残りが隣り合わせ。
貿ビルもオリンピックの後に建て替えするらしいよ。




それまでにまた雇ってくれないかな。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね♪
関連記事

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!