<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
パスタ食べに行ったら新メニュー発見。




お買い物ついでにヱビスバーでランチ。
11時45分頃に行ったのに、もうすぐ満員の勢い。
4月は人が多いわね、ほんと。
お1人様は、混雑してきたらカウンター送りになるのよ。
今のところ、まだヱビスのカウンターに座ったことはないけれど、
ハイカウンターで椅子は丸椅子でしょ?  腹筋がいるのよ。腰に来る。無理。
だから早めに行かなきゃね。


パスタ、なんだろう? と思って行ったら、イカ明太クリームパスタだった。 らっき♪




   いつものイカ明太クリームパスタ




そうだ。   4月だしカキフライはもう何か別のものに変わっているはず! 
と、思ってメニューをじっくり見たら、パスタは例のクリームチーズが、
なんだかムール貝とかアサリがたくさん入ったのに変わってるよ。
そして、なんと!   カキフライはカニクリームコロッケではなく、 チキン南蛮に! 
心の中で 「おーまいがぁ!」 って、絶叫したわ。
それに4月のおすすめは、名古屋のお店の人気メニュー、味噌カツオムライス!
なんて素敵なの!  通わねば。 




さて、SAKURA 2017は、
雨にも負けず、風にも負けず、まだ美しく咲いておりましたわよ。
目黒川沿いをポケモンしながらお散歩。 (そーだよ、まだやってるよ。)


ちょうど桜の木の下に立ってたので、撮ってあげた。 




   コダ桜




コダック under the tree.
ポケモン人口減ったっていうけど、まだまだ、この辺りはいっぱいいるわよ。




可愛いからバナーにしてみた♪ 
にほんブログ村☆クリックありがとう!

コダ桜にポチっとよろしくね♪

関連記事

テーマ : パスタ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!