<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
名古屋のメニューを東京で。



4月のヱビスバーのおすすめメニューは、
名古屋のお店の定番メニューらしい。


みそとんオムハヤシライス   1,180円(税込)




   4月のおすすめランチ in 2017




ハヤシソースの海にオムライス島♪   トッピングに、 とんかつ。 
ビジュアル的には最高なんだけど、とんかつ一切れ持ち上げると
オムライスの卵がはがれて付いてくる。 
これってどゆこと?




   名古屋のメニュー




とんかつは、まぁしょうがないけど、冷凍食品を揚げた
ちょっとナゲットっぽい豚肉。
発想は楽しいけどグレードとしてはちょっとねって感じ。




桜も完全に散った目黒川沿いは、強い風が吹くと桜の花の「軸」? みたいなのが
ばらばら飛んでくる。   花びらだけじゃなく根こそぎ取れちゃうんだね。

アートビレッジあたりまで歩いていくと、なんか    鶏  鳥?




   鏡つんつく。




鏡をつんつくやってる。
写った自分を仲間だか敵だか思ってるのか、ただ前に進みたいのか
しばらくつんつくやってるのを、見てた。 


気づいた。




   鴨かも。




アヒル?  しばらく見つめ合った後、目黒川にぶゎ~  っと飛んでった。
じゃね。 




           ・・・・・  カモかも。
にほんブログ村☆クリックありがとう!


     お急ぎでなかったらクリックよろしくね♪

関連記事

テーマ : 洋食
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!