<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
グランスタのミートパイ。 神戸牛か、いわて牛か。




ケーキと一緒に東京駅でもう一つ買って来たの忘れてた。 

ミートパイ。 




   DSC08799.jpg




グランスタの中ほどにある、ユーハイムがミートパイのお店やってるの。
神戸牛のがメイン商品。
東京駅限定で、いわて牛のミートパイもあった。
ミートだけじゃなく、苺のパイもあったよ。 




   DSC08800.jpg




いわて牛のは、ホースラディッシュが入っているんだって。
お値段、神戸牛のミートパイは380円、いわては288円。
この差は何?  ってお店のお兄ちゃんに聞いたら、
「いわて牛のパイはホースラディッシュが… (ごにょごにょ)」 って言うから
え!? 肉入ってないの? と分かり切った質問をして困らせた。
おばちゃんに曖昧な応対をしたら痛い目みるよ。 
すかさず横にいた、慣れた年配女性スタッフさんが、神戸牛のパイがメイン商品なんで。
ってフォローしてくれたけど、結局お値段の違いはお肉のグレードの違いってことか?




   DSC08801.jpg




半分に切って、夫と半分ずつ食べたけど、辛いものが好きな彼はいわてに1票。
三毛猫は神戸が美味しいと思った。
肉の美味しさを楽しむなら断然神戸牛のミートパイが、美味しい!



東京駅ってやっぱり楽しい♪
遠方から来た人だけじゃなく、電車で20分くらいのとこに住んでても
たまに行くと心躍る♪ 




行った目的がなんであれ。
クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね♪


関連記事

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!
