<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
2017年のGWは、旭山動物園へ。 ~到着編~




長い連休も終わり、今日から仕事?     お疲れさま。 

三毛猫は去年のGWに続いて日帰り旅行。
去年は京都に行ったけど、今年はさらに遠出して、いざ北海道へ! 
7:50の飛行機で、旭川へ。




   羽田、飛び立つ。




この連休は毎日とてもいいお天気で、特に北海道では真夏並みに気温が上がった。
機内からは、富士山とか、十和田湖とか、すっきり綺麗に見えたわよ。 

旭川空港に着いたのは9:30頃。 10時に旭山動物園に直行するバスが出るまで約30分。
空港の中を散策して見つけたわ!




   土日祝限定に惹かれる♪




土日祝限定発売の、練乳いちご大福♪ 
さっそく朝ごはん替わりに、1個♪




   練乳いちご大福。




大福の生地にも苺が入っていて、甘酸っぱくてもっちりの、いちご大福♪


で、バスで旭山動物園に到着。
去年の4月30日に出かけて以来、一年ぶりなんだけど、




   到着! 旭山動物園 2017!




去年のあの日は、逆に物凄い寒波で雪が降った北海道。
だからかなり空いてた旭山動物園。
それが!     チケットを買うだけでこの行列。 




   大行列。




看板の左の茶色い壁の建物にチケットの自販機があるんだけど、
この行列がさらに折り返して、手前の土手の上にある公園まで続いて
チケットを買うだけで30分近く並んだ。
去年は帯広からバスでJR旭川に着いたので、駅の観光案内所でチケットを買ったけど
空港にはたぶん売ってないんだな。
とにかく、北海道でこんなに物凄い行列を見たのが初めてだったのでそれに驚いたわ。
一人だとめげるけど、今回は夫と2人なのでそれも楽しいってことで。





つづく~♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね♪
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!