<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
2017年のGWは、旭山動物園へ。 ~おみやげ編~




マッハで楽しんだ旭川からの、お持ち帰り品♪
まずは園内の可愛いパン屋さんで買ったパン、あれこれ。


一番人気という、メロンパン。




   人気のメロンパン。




これは夫用。




焼きカレーパンと、アップルパイ。




   焼きカレーパン。

   さっくりアップルパイ。




これは三毛猫用。

どれもオーブントースターで軽く温めると、
ふんわり…   旭山動物園での美味しさが蘇ってきた…。 
それにしても動物園とか遊園地での食べ物って、TDLを除いては
使い捨てカップに入ったラーメンとかハンバーガーが定番で
旭山にもそーゆーお店があったけど、その中でバターの香り漂うパン屋さんって
夢の国にあるお店って感じ。    ぐっじょぶ。 




朝ごはんのお持ち帰りの他には、




   じゃがピリカ♪




夜の楽しみ、じゃがピリカ feat. 黒ラベル! 
小袋に入って、ビール1本にちょうどいい量。 

自分へのお土産って楽しい旅がふゎ…   っとよみがえって幸せのタイムカプセルみたい。 
もちろんスマホの中にはお金では買えないもの。
それは写真と、旭川のポケモン! 




しょぼい奴でも博士送りにできないんだな。
クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね♪



関連記事

テーマ : 北海道のグルメ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!