<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ワンコインの酸辣湯麺。




先週チキンカツを食べたときにもらったチラシ。
ニューシティで今週の月火、ランチ食べたら抽選券もらえて抽選会に参加できるよ~!
お店でお得なサービスが受けられるよ~!     という内容のもの。

サービス内容は、ヱビスバーとかピクニックは100円OFF。
あと、お菓子くれるとか、ドリンクサービスがある中、還元率が一番高かったのが
中國麺家。




800円の酸辣湯麺が、なんと   500円(税込っ!)




   酸辣湯麺。




ごま油の風味もよく、辛くて酸っぱくて熱々の、麺!
一口目で、むせた。 




   ワンコインランチ♪




毎回こーゆー酸っぱ辛麺食べるの数か月ぶりなんで、忘れてるけど
すすりこんで、咳き込んで、一口で、

うほっ! げほっ! げほっ げほっ げほっ!

毛玉履く前の猫状態。 
空いてる時間帯で、よかった。

それにもう一つ勘違いしてたこと。
サービスクーポンには、  有効期限 5月19日(金) って書いてあるのを
5月19日限定だと勝手に思い込んでた。
死ぬまで治らないな。    読み間違いと思い込み。




いー加減に落ち着けよ、あたし。
クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね♪

関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!