<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
5月のライオン。



3月のライオンっていう映画、今やってるみたいね。
それとは全然関係ないからあしからず。 

5月の銀座ライオンのおすすめランチが、メンチカツのチーズ焼きランチ。
出かけた帰りに行ったもんだから、ドピークの12時過ぎになっちゃった。
分煙なんだけど、喫煙室の扉が開けっ放しで、煙がだだ流れ。 
禁煙席でも喫煙室のある奥の席になるほど、煙草臭い。
お店の人がめんどくさいから開けっ放しなんだろうけど、それじゃ全然意味ないし。
副流煙、だだ漏れ。 


そんな席で食べた。




   5月のライオン。




わりとでっかいメンチカツに、たっぷりのチーズ。
とろけた状態で固まってる。   そう、出来立てじゃなくて、やや作り置き。
メンチカツの下にはたっぷりのデミグラスソース。
美味しいんだけどせっかくのサクサクが上下から覆いかぶさる脇役で
しんなり。 




   チーズがちょっとね。




かろうじてチーズとソースをまぬかれたところを食べたら、
さっくりしてて美味しかった♪



という、ちょっと残念な5月のライオン。 




もう一個の豆乳フォーに期待かな。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね♪

関連記事

テーマ : 洋食
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!