<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
チキン南蛮でランチポイントラリーはゴール。




先週、シャンプーがなくなったから買わなきゃな~  と、お風呂の中で思った。
お風呂出た時、そーだそーだ、サンプルとかもらったの沢山あるから
まずそれ使おう   と思ってお風呂上りに汗だくになって洗面台の下を探したら
出るわ出るわ! シャンプーとコンディショナーがセットで、しかもパウチとちっさいボトル、
それぞれ10セットくらい出てきた。 
詰め替えを買ったときにサンプルで付いてたのやら、
出張先のホテルのアメニティーを夫が持って帰って来たのやら、
とにかく国内外ブランドがこれでもかって、出てきた。 
ちっさいけどボトルに入ったのは3回くらい使えるので、
向こう1ヶ月以上はサンプルとアメニティで繋げるかも。 

だから、今日のシャンプーはフェラガモ、ボディソープはブルガリ。(どこから持って帰ったんだ?)
でも来週のシャンプーはスーパーマイルド。(いつ持って帰ったんだ?)
週替わりでいろいろな香りを楽しめて、バスタイムが楽しいわよ。 




さぁ、ランチポイントラリーもこれでゴール。 

最後を飾るに相応しいランチ。  ヱビスのチキン南蛮♪




   LOVE ヱビスのチキン南蛮♪




カリっと揚がってて、とにかくタルタルが美味しい♪ 
なんか特別な味付けとかしてるんだろうか。
業務用だろうけど美味しけりゃそれでいいのよ。




   タルタルが最高♪




一番最初に使ったシャンプーのサンプルがちっさいボトルに入ったTUBAKIだった。
同じくちっさいボトルに入ったコンディショナーを使ったら、これもシャンプーだった。 
詰め替えるとき入りきらんかったのを入れたんだろうな。
そしたら最初のシャンプーもTUBAKIだったかどうか、怪しい。
もしかしたらロシアンルーレットみたいなバスタイムになるかも…。




しかも古そうなのは臭い嗅いでから使うという…。
クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね♪

関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

においは大事!
食べ物でもそういったものでも、においって大事ですよね。
私もつい匂ってみて、まだ大丈夫ってやってます。
maoさん
そうよね。
人間が持っている本能の力よね!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!