<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
バームクーヘンで、ちょっと一息。



ふぅ…       疲れた。 


シャンプー・コンディショナーの在庫整理もあって、
使っていないけど、捨てるのはもったいものは他にも沢山あって、
どうしようかと思ってたところにあさイチで特集やってたので
その勢いでメルカリ始めたの。

そしたら!     びっくりするくらい、売れるわ。 
もちろん出品したもの全てじゃないけど。
最短では出品して2分で売れたわ。
その多くはブランド物のバッグ。
もちろん元手は何万もするものではなく、数千円で買ったものを半額以下で出品。
どれも10年以上前に求めたものなので、ある意味レアなのよね。

ところが。

売れたら売れたで自分で梱包して出荷しなきゃいけなくて
メガ憂鬱。
しかも始めたしょっぱなに郵便料金値上げで
ギガ憂鬱。
それに、しょっちゅう来る値引き交渉に対応しなきゃいけなくて
テラ憂鬱。
始めてから3日目で、もうめんどくさくなって来た。 




ちょっと一休み。

こないだの楽天お買い物マラソンで、最後に買ったもの。
バナー広告が出て、見に行って即買いしてしまったわ。  
それが、コチラ。 




      






サイトに行くと200円OFFのチケットがもらえるから、実質1,280円。
それでこの量。




   お得なバームクーヘン。




バニラと、もう1種類。 うちには抹茶味のが来たわ。




   切り落としだけじゃない。




切り落としっていうけど、これってかなりの塊よ。
しっとりしててとっても美味しいけど、
バクバク食べてたらあっという間に太りそう。 


さて。
それじゃ値引き交渉コメントにお断りして、
もう一度郵便局に行ってくるわ。 




売れたら嬉しいけどね。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!