<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
見た目と味とが大ちがい。



なに?  今日の寒さ。 


雨でうちの中にいると高い湿度で、  じと~っ   としてるので、
天気予報で気温が低いとは言ってても、
もう6月だし、
今日だけのために長袖着るのもどうよ…
と、五分袖くらいの服着て出かけたら、(冒頭へ。)
半袖着て歩いてるのなんて、自分と佐川急便だけだった。 
風邪ひいてもバカなんで、さっさと用事を済ませて帰って来たわ。
あ~  また今日も10000歩達成ならず。



この4月から新しくなったヱビスバーのパスタメニュー、
こないだやっと食べに行ったわ。



魚介のブイヤベース風パスタ




   魚介のブイヤベース風パスタ。




メニュー写真よりは赤みが少ないスープの色。
そう。   じゃぶじゃぶではないけれど、スープパスタなのよね。

具はムール貝とアサリ。
写真撮り終えて、食べ始めたときに気付いたけれど、
アサリは飾ってある4つの貝の中に、身が入っていたのは1つだけ。

えぇ~~~~!!! 

と、脳内絶叫したけれど、
ちゃんとパスタに埋もれて貝殻の数だけ身があった。    やれやれ。




   ムール貝とあさり。




食べてみると派手な見た目と違って結構あっさりなの。
あっさりすぎて、もう和風パスタか?   と、思うくらい。
いい意味で期待を裏切られたけど、ちょっと物足りないくらい。
そんな出会いってあるわよね。
結構華やかな顔立ちで化粧映えするので憧れてた人にようやく近づいたら
話す内容は地味すぎて、   え?   みたいな。
なんか久しぶりにそんな気分になったわ。




逆よかいいけどね。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : パスタ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
maoさん
あっさりなの。
温かい洋風そうめんかよ。    みたいな。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!