<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
北海道のチキン南蛮。 最初はトマト♪





平日のゲートシティは、ランチタイム、めちゃくちゃ混んでるけど
土日は、イベントでもない限り、結構静かで、好き♪

だから北海道のチキン南蛮も、平和な土日、特に日曜に食べに行く。




むふふん♪ 




   定番は落ち着く。




紅一点のトマトを最初につまんで、
キャベツ食べて、
チキンだけになったところを、攻めていく! 




   タルタルもりもり。




ふと隣を見ると、先客もチキン南蛮食べてる。
同年代の女性だけど、食べ終わったお皿をチラ見すると、
え!?     ええっ!?
トマトを残してる!! 
ミニトマト嫌いな女性もいるんだ…。


これって思い込み?
そー言えば、死んだばーちゃんも、肉が大好きで、
「世の中に肉が嫌いな人なんかいるわけがない。」 って、言い切ってたけど
嫌いなものに関しては、「人それぞれ。」って言ってたっけ。
分かりやすくて可愛いから大好きだった、ばーちゃん。
自分もそろそろその領域かな。 




可愛いばーちゃんになんないとな。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

すてきなチキン南蛮ランチ!
日曜日もランチやってるところにびっくり!
家の近くにあったら即行っちゃうんですけどね・・・。
あと、わたしもかわいいおばあちゃんって言われるようになりたいなー。
maoさん
北海道は土日も平日と同じランチメニューなの。
だったら空いてる方がいいわよね~。
可愛いおばあちゃん、どうやったらなれるかしらね~。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!