<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
鉄板で熱々! 焼きオムライス♪




毎年恒例で、高校の卒業生全体を対象とした首都圏エリアでの同窓会があって
今年も行ってきたの。
うちの同期は数年前に幹事をやって以来、この同窓会を含めて
年に2~3回、花見だ忘年会だとつるんでいて、参加者が少ない中
唯一賑わっている卒業生。
これまでは男女合わせていつもメンバーは5人だったのだけど、
今年、子供の手が離れたから、と、女性が一人増え、
短期間ではあるけれど、単身赴任中の男性が一人増えた。
そろそろ、家族の世話から手が離れる年代だし、
女性の同級生の友だちが増えそうで、なんだか嬉しい♪




なんて思い出し笑いしながら、ご近所ランチ。

ピクニッククラブの、焼きオムライス。




   焼きオムライス♪




いやいや。   オムライスっつーのはそもそもフライパンで焼く料理だろ。
と思った人。    スキレッドで丸っと焼いてあるんだぞ! 




   卵が下まで。




熱々なのを警戒しながら、
美味しいデミグラスを絡めながら食べ進んでいると、
卵が上っかわだけでなく、ぐるっと下までくるんであるのに気づいた。



え?    これってどうやったら上下くるめるんだ?     え? 




美味しいけど、もやもやしながら帰って来た。




今だに分かんない。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!
関連記事

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!