<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
キッシュランチの不思議なサラダ



「五反田にあるパン屋のね~、
キッシュランチがめっちゃ美味しいんだよ~♪」

「いや~ん♪   行きたい行きたい行きた~い!」


という会話をしたのは、かれこれ半年以上も、前。
五十路オンナの行動力は、ウミガメの歩みよりも、遅いかもしれない。 


やっと実現。




   キッシュランチ 久々!




ほらね~。   これで1100円はお得でしょ?
12時過ぎちゃうと近所の主婦とか、近所のOLとかで満員になって
しかもキッシュが売り切れちゃうんだよ。
と、待ち合わせは1時以降をいつも指定してくる友だちをせっついて
11時半に五反田で待ち合わせたら、結局やっぱり12時前になった。
なんとかギリ、セーフ。




   何の葉っぱだろう?





サーモンのキッシュ。(分厚い!)
クロッカン。(さっくり甘い♪)
トースト。(何も付けなくてもほんのり甘い♪)
そして、チーズのパンが2切れと、サラダ。
ドレッシングは相変わらず美味しいわ~。 
それにしても、サラダの、この葉っぱ、何の葉だろう?
色はほうれん草だけど、味はほとんどしない。
なんだろう、光合成絶好調の、レタス? まぁいい。 美味しいから。


そーだ。
去年の今ごろだったか、ファミマの育てるサラダを育ててた。
その時の写真を使わせてほしいと、テレビの人からメールがきたの。
スカパーのモノクラ~べという番組でファミマを扱うときに使うんですって。
うち契約してないのよね~。
明日、ファミマとセブンを比べる番組やるみたいなので、
このブログ見ている方で、スカパー契約している方がいらっしゃったら
観てどんなだったか教えてね!




ブログ名をちこっと載せてくれるんだって~。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!




関連記事

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おいしいですよね!
東口からしばらく歩いたお店ですよね?

なんか、ゆったりマダムの昼下がりっぽいランチが楽しめる感じの。
昨年の健康診断の後に行ったきり、かれこれ1年弱行けてないー。
土砂降りの日でしたが、それを店内から眺めるのもおしゃれっぽかったなー。

また行きたくなりました!
maoさん
そうそう。ゆったりマダムが似合うお店♪
まだキッシュランチやってるから行ってみてね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!