<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
8月ランチ ふりかえり



今年の夏は、いつになく、舞台をいろいろ観に行ったのよ~♪

順不同で、まずは友だちに誘われた、劇団四季。




   アラジン




娘と行くつもりが、学校があるとかでフラれたから付き合ったのよ。
劇団四季なんて十数年ぶり。
でもどの方も、歌に踊りに、プロだわ~。
ジーニーの人の声量が凄かった。  実質、主演だね。 



で、米倉涼子の CHICAGO。




   CHICAGO




ブロードウェイのキャストで全編英語。 (もちろん字幕付き。)
米倉って、ドラマとかで観ると、肩幅あるし、背が高いし、スタイルいいし、
アメリカのブロードウェイミュージカルでもいけるっしょ! と思ったけど、
やっぱりブロードウェイの人たちってすごいわ。
悪いけど、声の伸びとか声量とか、もう、アメリカンキャストは
肺とか筋肉が5倍くらいあるのかっていうボリューム。

あと、写真撮ってないけど、平原綾香のミュージカル「ビューティフル」も観た。
あーやの歌って生で聞くとステキ♪
で、今度はコンサート行くんだ~♪   るるる~♪


8月のおすすめランチ。
ライオンは冷たい担々麺だった。




   冷たい担々麺♪




今年の夏は、猛暑と言える日があんまりなかったけど、
やっぱり夏は冷たい麺だわ。 


そして、Beer♪ 




   こっそりエーデルピルス♪




入口付近のテーブルだったので、昼酒をお水のピッチャーで
ちょいと隠す。 



ヱビスバーは、イワシのトマト煮込みとメンチカツ。




   琥珀とランチ♪




メンチカツはげんこつサイズでボリューミーだし、
トマト煮込みは夏野菜がたっぷりで、半熟卵もとろとろだし、
ここまでは申し分なく、琥珀ヱビスを美味しくしてくれるんだけど、




   いわしな~。




イワシがちょっと、なんだかな~     だった。 
チキンとか豚の塊肉の方がいい。
イワシは梅煮以外に出てくるべきじゃ、ないな。
9月は、ライオンはカキフライ。(NG)
ヱビスバーは豚肉のグリル。(もう食べて来た♪)

秋になると、栗だの芋だの、秋の味覚のいろいろが
あっちこっちで目について、なんだか幸せ♪
早く完全に秋になって、冬になれ~。



北海道からかぼちゃが来るんだ~。 楽しみ♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!
