<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
組立作業の後にはミート12再び!



うちの三毛猫が我が家に来て、来年の春で10年になる。
早いな~。
当初からあるキャットタワーがお気に入りで、




   悪猫~2~
特に、この                        この  


支柱に縄巻いたみたいな爪とぎがお気に入りで、
10年を費やして普請し、ついに去年あたりから  ぼろっぼろ… になり、
見てくれが悪いのでそのうち捨てようと思ってたの。
(この写真は3年ほど前なのでまだそれ程普請は進んでいない)


今の住まいも10年を超えたので、あっちこっち修理や交換が必要になり、
ベランダに出る、ぼろぼろになった網戸を交換し、
夫の部屋のエアコンを新調し、
廊下やリビングの電球を順番にLEDに替え、
寝心地が悪すぎてつい早起きしてしまうベッドを、
中目黒の「お値段以上!」で買った新しいの替えて、
やっとキャットタワーの順番が回ってきた! 


いろいろ探して、決めたのが、 これ! 




       






お値段もまぁお手頃で、木目の落ち着いた感じ♪
色はブラウンにしたの。
もちろんばらばらで届いて、自分で組み立てる。
マニュアル見ながら物を作るのはわりと得意なので、
台風で涼しかった昨日、やってみた。


丈夫なんだろうけど、板の1枚1枚が、重い…。
ねじをプラスドライバーで止めていくんだけど、硬い…。
というわけで、1時間ちょっとでパーツを組み合わせるところまでやって、体力の限界。 




   限界。




疲れて、腹減って死にそうだったので、ポチポチっとオーダーした。




   ミート12 再び!




ドミノピザ ミート12、再びっ!


相変わらず肉肉しい、萌えるビジュアル♪ 




   もりもり~♪




9/18までの限定販売ですわよ!   まだの方は今日の晩御飯に、Hurry up!




さて、一夜明けて、気を取り直して組み立てを再開する。
3つに分かれたパーツもそれなりに重いので、取説では
「必ず二人でやってください。」と書いてあったけど、できそうな気がした。




できた! 



ず~っと作業を横目で見ていた三毛猫が、初登頂♪




   初のぼり!




ENJOY!




   Enjoy!




これで毛玉が減ってくれたらラッキー。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : デリバリーピザ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

キャットタワー!
うちのキャットタワーもボロッボロになったので処分し、
次のをどうしようかなーと思っていたので、良い情報をいただきました!

うちもブラウンかな?
まねっこしちゃお!
maoさん
10年前はボアを張り付けたのしか見かけなかったけど、
インテリア性の高い、木目のが増えてきたじゃない?
これも箱を開けたときは、木目がわざとらしい感じがしたけど
組み立ててみたら悪くないわよ。
猫いなくても本とか植木とか置いてもおしゃれ♪
後ろに落ちないように! だけど。 i-229
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!