fc2ブログ
<<02  2024,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
朝のスタバで元気をもらい、昼のスタバで大当たり◎☆ スターバックスコーヒー 【大崎】



花粉の種類はスギからヒノキに変わっているとか。 
三毛猫はヒノキの数値はスギの10分の1以下なので、
もうマスクもメガネもほぼ、いらない。 
やっと本格的に春がやって来た気分だわ…。 

にしても今日はちょっと暑いくらいだけど。 
朝、オフィスに向かう15分でもじんわり汗ばむくらいだった。
だから朝のコーヒーはアイスにする。 





『スターバックスコーヒー』





ちょっとリッチにリザーブのアイスにする。 




   スターバックスリザーブ





淹れてもらう間のちょっとした会話も心地よく感じるくらい、
スタバのパートナーさんはどの方も応対が気持ちいい。 
だからついつい、こちらから、去り際に「どうもありがとう。」と
お礼の言葉が出る。
「いってらっしゃいませ!」って明るく言われるのも、さらに、嬉しい。


朝はやっぱりスタバだな~。
○ックじゃ残念ながらここまで気分良くはなれない。
しかもコーヒーは間違いなく美味しいし…。



そして、午後。
お天気はいいし、空気はからっとしてるし、眠くなってくる。
どーしよーか迷ったけど、やっぱりまた、アイスコーヒーを買いに行く。


そしたら!






当たった♪






   大当たり♪






50回に1度とも、100回に1度とも言われている、当たりレシート。
記載されたアンケート用カスタマー番号に、
PCでアクセスして、回答して、引換番号を書いてお店に持ってくと、
好きなドリンクを、好きなサイズで、好きなだけカスタマイズできて


無料。


瞼の奥に、ベンティのフラペチーノがクリームやチョコレートチップや
ヘーゼルナッツシロップをアタマに乗せて、富士山のようにそびえているのが、
見える…。 


こいつぁ春から・・・




むふふふふふふふふ♪







◆スターバックスコーヒー (⇒HP)
 ゲートシティ大崎 1F




新商品出てからにしよっかな~♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

tag : 大崎スタバ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!